ただそれだけ!

JKじゃなくなった人間の陰鬱な日記

子供のちいさな笑い声と、シャーペンが紙をすべる音が響く場所に規則正しく毎日通う




朝9時から夕方6時まで、わたしはなにも発さない






口の中で時々英単語がこねくり回されて、飲み込めないまま消えていく


たとえば、experienceとか、environmentとか、governmentとか、そういったかわいらしさもなにもない単語ばかり








誰かの椅子がガタリと音を大きく立てる

じろり、と一斉に、2×たくさんの目がこちらを見る





息が詰まる










ここで、理想の女の子の話をしよう

わたしの、理想の







すきな映画はアメリ


小さい頃にすきだった服のブランドはmezzo pianoで、今はAnkrougeとHoney cinnamon


すきな色はピンク


すきなたべものはマカロン


愛読書はモンゴメリ赤毛のアン










そんな女の子には一生なれない

残念でした、また来世