ただそれだけ!

JKじゃなくなった人間の陰鬱な日記

これはメモです

なんか……もしかして死んだほうがいいかも……みたいな気持ちになってしまう クソ寒いし体調が良くないし課題がやばいし心細い 実家にいたときよりひとりでいるほうが監視されないし無意味に怒られないし怒号も泣き声も聞かなくていいし母と姉の板挟みにならなくていいし姉を2時間慰め続けなくていいしとっても楽だけど、実家を出ても別にわたし個人が変われるわけでもなくずっと人にどう思われるかを気にして生きているのめっちゃダサくてつらいですね わたしはしょんぼりしてしまったときに文章にして心を落ち着かせるタイプなんですけど、なんか世間のみんなはTwitterに鬱ツイートをしないしほんとうにえらい わたしは本当にダメ 申し訳ないのでなぐさめないでください……なんかよくわかんないけど人生において根底にごめんなさい許してくださいみたいな気持ちがあって、誰に対して謝ってんのか知らないけど常に申し訳ないなって思いながら生きてるの本当に嫌だなこの話したな なんかもう社会に適応できる気がしないし、いま生きてるのがこんなにつらいのにこの先50年も60年も生きるビジョン見えないよ 最後までチョコたっぷり人生送りたいのに最初からチョコはいってなくてこれなに? 幸せになりたいよ〜〜幸せってなんだよ 最近本当に朝が起きられなくて、1回目は覚めるんだけどもうびっくりするほど身体が動かなくて動かない!どうしよう!どうしよう!って思ってたらなんか寝てる感覚はないんだけど1時間とか過ぎてて多分寝てて一限すっぽかしちゃうんだよ〜 なんか、なんかさ〜なんなんだろうね 人間ってむずかしいな 毎日を無駄にしてる気がする 美容院に行けない なんかこれ話すと気合いだよとか意外と大丈夫だよとか言って貰えるけど美容院行かないとって思ってホットペッパー見てるだけで具合悪くなる もうダメだ 死ぬしかない なに?美容院恐怖症みたいなのある?あったらたぶんそれです がんばっていこうね がんばるってなに?がんばりたくないな 寝てたいずっと寝てたい寝たい寝てても時間過ぎないでほしい 寝てるんだもん