ただそれだけ!

JKじゃなくなった人間の陰鬱な日記

18歳になったらしい

どうも、本日選挙権を獲得しました
さっそく参議院選のハガキも来ました
なんだか変な感じです







実はもう歳をとることはうれしくなくて、できることなら永遠に14歳でいたかった人間なので、18歳なんて大人に片足突っ込んだ年齢はまったくうれしくないのですが



むかしのわたしの想像していた18歳というのは、もう半分以上大人で、スタイリッシュでオシャレでなんだか遠いもののようにかんじていました
いざ自分がなってみるとわたしはまだまだ呆れるほど子どもだし、スタイリッシュなんかではないし、少女趣味も脳内お花畑もなにもかも抜け出せてないです
そんなものなのだなぁ






なんてぼんやりどこか他人事のように考えてる今日このごろですが、あなたはいかがお過ごしでしょうか






バースデーガールのわたしは今日たいへんいそがしかったのです
1.2限ぶっとおしで小論文模試を受け、3時限は1時間まるまる使う単語テストがあって、7限は5ヶ月ぶりにプレゼンをしなければならなかったのです
そういうわけでぜんぜん誕生日の実感もありませんが、なかなかたくさんもらったお菓子とかは案外ずっしり重くてうれしいです





おめでとうもだいすきも、いつも受け付けています
歳とるのもいやだけど、ずっと子どもでかわいくて特別な少女でいたいけど(今もなれてないのにね)、それでも
今日は久しぶりに、ちょっとじぶんを肯定できる誕生日でした





みなさんの1日も、よいものだったらよかったなと思います

じゃあね