ただそれだけ!

JKじゃなくなった人間の陰鬱な日記

ひみつの話

どうもお久しぶりです







誰かとひみつの話がしたいです

ちいさなひみつでぜんぜんかまわないから







どうでもいいような日常のことを、LINEでもDMでもいいから2人しか見れないところで送ってほしい








どんなことを考えてどんなことをしてどんな人と出会ってどんなふうにきみができているのか、ないしょにするからこっそりおしえてよ


愛ください、重めのやつ! 







わたしに向けた愛じゃなくてぜんぜんいい、自己愛の矛先をわたしに向けたっていいし推しへの愛のはけ口にしてくれたってなんだっていいから、わたしは愛が見たいのです









きみがなにかを愛しているのを見ることで、わたしに幸福をおすそわけしてほしいのです





そしてきみが愛するものをひとつでも多く知ることで、きみを知った気になりたいのです







ほんとはきみの人生を1から10までずっと見て、きみを構成している物質をすべて理解したいんだけど、それは不可能だから 


ちょっとでも多くの情報を手に入れてきみの理解者のつもりになりたい







ぜんぶぜんぶ肯定するよ


きみがなにをすきでも嫌いでも、どんな過去を持っていてどんな夢を見ていても、わたしはきみを受け入れて、それでもだいじょうぶだよ、と笑いたい







息をするのも億劫になっちゃうようなこの世界で、きみがくじけそうになったとき、ドロップアウトしちゃいたくなったとき、あぁでもあいつがいたなって思ってもらえるような、きみの1歩を繋ぎ止める存在に、なれたらしあわせだなって思うんです


それはわたしが1歩を踏み出したくなったときにも、あぁでもあの子の話を聞かなくちゃって、繋ぎ止める柔らかな鎖にもなるのです