ただそれだけ!

JKじゃなくなった人間の陰鬱な日記

無題

誰も見てないと思ってブログ書いてたので、注目記事のランキングが変わってることでだれかに見られてるってわかってびびってます




どうしようごめんなさい

めちゃくちゃ気持ち悪い文だし要領を得てないし、なんて言うか本当につまらない人間でごめんって急に悲しくなってしまって泣いた




プライドに持つような高い能力もないのに無駄に自尊心強めで、なのに変なとこで卑屈で自己肯定感低くて矛盾の中で生きてるし、わたしもわたしがわかんないほんとうに無理だな、エーーーン(;;)




最近は太るのが怖くて、でも吐くと吐きダコついたり歯が溶けるって聞いたし、そもそも吐くのってコツがいるよね

なので吐けなくてチューイングをしてます




罪悪感もあるしすっごく惨めだし悲しいしつらいけど、安心感の方が強くてダメすぎるな

ダイエットするにもしっかり食事制限したり運動したりできればいいのに、食事制限も運動もできなくて食べ物を無駄にして痩せようなんてクズなのかな、言うてぜんぜん痩せね~し

胃に入らなかった食材たちほんとにごめんね





それから、アイドルは今日もわたしを慰めてくれています

もうすぐ女神の写真集が届きます

たのしみだな





あ、GOSICKは2巻まで読みました、やっぱり読んだ方がいいやつでしたすきだな~~

武田日向先生の絵がついてるやつを読みたいので、学校の図書室にもあるけどわざわざ図書館まで行って借りています





もう書くことなくなっちゃった、おわりにします






あーあ、誰にも負けないなんて高望みしないから、そこそこ強めの武器がほしいな