ただそれだけ!

JKじゃなくなった人間の陰鬱な日記

泥臭く生きよう2019

毎日死ぬほど神経すり減らしてるし、毎日死ぬほどやることたくさんあるし、つまり毎日死ぬほど忙しくて精神が死にそう


顔も死んでるらしく、去年から同じクラスのそんなに話したことない子にも軽く心配された

いや……やさしいな…………ありがてえ




詳しいことは割愛するけど、文化祭の準備とかいう青春っぽいことで、まあなんと青春っぽくかなり揉めて、またまた青春らしく間に挟まれて中継ぎ貿易みたいなことしてる

きっっっついわ






そして本格的な受験生というものになってしまったので、勉強もしている

たぶん一般的な受験生の半分もしてないかもだけど、今までぜんっぜんサボってたのでわたしとしてはちょっとしてる


毎日毎日頭の中で次はああして次はこうしてこの間にこれをやって、みたいなことをずっと考えてる

かなりしんどい




でもなんか頑張ってるな~という感じがする

わたしいまめちゃくちゃ真っ当な人間っぽい気がするな~と感じてる

クズ人間極めてたからそれがなんかすごい自己肯定感があがるというか なんというか


そう考えるとハイパースーパーしんどいけど今の自分が嫌いじゃない

まあハイパースーパーしんどいけど(2回目)





こういういかにも~~なこと言いたくないけど、人生で1回ぐらい死にものぐるいで頑張ってみよう、と思う





まあ意志よわよわ人間だから明日にはもうやだ頑張りたくない受験しなくてもいい大学行かないとか言ってるかもしれない

てか多分言ってる

でもこんなしんどすぎる状況で、ものすごい正常で前向きなこと思ったのもう何億年ぶりかわからないので書き留めておく

まだこういうふうに捉えられる考えられる力が残っていてよかった、頑張れる可能性が見えてよかった






ほんのちょっと自由になるために、大学生にはなろうね

がんばろう2019

勉強をしろ2019

泥臭く生きよう2019