ただそれだけ!

JKじゃなくなった人間の陰鬱な日記

クッソ生きてやる

https://m.youtube.com/watch?v=IytBgF3UhP0


これを見ないことには今日のブログは始まらないのでまず見て下さい





このうたを聴いた時、びっくりするくらい自然にぼろぼろ涙が出てきて、100パーセント、150パーセント、1億パーセント違うのになんでか「あぁ、これ、わたしのためのうただ」って思った

そんなのありえないし、めちゃくちゃおこがましいんだけどね





このブログを毎回読んでくれてる人ならうっすらその理由がわかるかもしれないけど、とにかくわたしにはこのうたがとんでもないくらい刺さって、どこがどう刺さったかなんて説明できないくらいで

鋭くとがっていて、むきだしの刃のようだけど、それでも優しく包み込むビロードのようでもあり、まちがいなく、誰かを救うためのうただと思った






かわいそう抜きでもかわいいし

私をギュッてしないなんておかしい


同じ呪いで

だからって光を諦めないよ


生き抜いたその先を見てくれ私と

この世の果てまで


悲しみも映えてる

問題ないよ


ぶちかましてこ


クッソ生きてやる







やっぱり大森靖子さんは天才で、世界の終わりに現れる救世主だ