ただそれだけ!

JKじゃなくなった人間の陰鬱な日記

ツイーーーート

なんていうか現実世界で関わる人間(家族とか友達とか)の誰よりもわたしフォロワーとアイドルがすきかもしれないしやっぱり画面越しだからこその気遣い本音安心感テンポその他もろもろあると思うんですよね


クソ陰キャなのでバーチャルで生きていく方が息がしやすいし性にあってるんだ~ダメだな~~




ことばも絵もなにもだれにも刺さらないくせにだれかの生活におじゃましたいと思うことをやめられないかわいそうな人間だな~


それでもわたし、わたしが惨めでクソガキでなんか愛しいって今日は思えたからいい感じ?


よくはないけどね、がんばれがんばれ…





よし!あしたも泥臭く青臭く生きるぞドロップアウトしないぞ


愛しいと思ったら間違いも黒歴史も糸くずも大事にしたいよだから部屋が汚いよそういうことを言いたいんじゃないよ


嫌なことからしばらく逃げられないけどうまくかわしたい






ことばをならべて鍵垢っていうちっちゃい池に放流してきもちの整理をつけるのもそろそろ卒業したいんだよな~


放流場所を池より小さい水たまりとか水槽とか最終的にはペットボトルくらいにしたいな


自分で自分のご機嫌とるのがんばって





思いを重いと感じる理由、人間というのは案外律儀なものでもらったぶん返そうとするらしく同等のものを返せないときや見返りを求められず大きなものを無理やり渡されたときに重いと感じるらしいですが、それ聞いたときどうにも人間やはり愛しすぎると思いました


重いって思うこと自体が優しさのかたまり






抗う姿ともがく姿はうつくしいとおもって、そんなひとがすきでそんなふうな生き方がすきだけど、自分が見苦しく抗うのはどうにもうつくしいとはおもえなくて醜いなって嫌悪感を抱いている


わたしがもがく姿もだれかに愛しいとおもってもらえたら救われるのだろうか、なんておこがましいな






嘘でもいいからわたしのことばが考え方が人格がすきって言ってほしいなっておもった


ちゃんと希望は伝えたいタイプなので言おうとしたのですがそのへんについては嘘かもしれないすきを受けとるのはたいへん精神衛生上よくないと感じたのでやめました


賢明な判断







とある日のツイートのまとめでした、Twitterは怖くて狭くて広くてなまぬるくて、その中でもわたしの池の中は優しくて居心地がよくてすきです