ただそれだけ!

JKじゃなくなった人間の陰鬱な日記

拝啓

毎日思うのは、あーーーーわたし生きるの向いてないなーーーーっていうこと



死にたいなーーとも毎日思うけど、わたしはまだ幸せになっていないので死ねません

せっかくこの世に生まれ落ちたんだからどうせなら幸せになってから死のうと思うので、幸せになるまではぜったい自分から死ぬことはありません

まあでも事故とか病気とか、運命が死ねって言うならやぶさかではありません




きっとこの世界が求めてるのは結局最初から「持ってる」人なんだろうな~

努力すればなんでも叶うっていうけど、その努力する人だって努力できる力を「持ってる」わけで



わたしみたいになんにも持ってないから努力で補おうとしても、努力できる力も持ち合わせていないので、またこうして生産性のない文をぶつぶつ作ってしまう人間なんかお呼びではないのだ




ていうかお前が怠けてるだけだよっていう感じ?わかる、だよね~~

こうやって努力できないのを「持ってない」せいにしたりする時点でもう性根腐ってるんだなって丸わかりなので、そりゃ世界も愛してくれないわ




そんなこと言いつつも、わたしだって、いま頑張らないといつだって頑張れないよ!がんばれがんばれ!っていつも自分をはげましてはいるんだけど、推しでもないブスから応援されたってがんばれないよな~~自分!おまえの気持ち、めっちゃよくわかるぞ!でも頑張ってくれ!おまえのためなんだ!




なんていう気持ち悪いひとりスポ根は置いておいて、わたしはずーっと「とくべつ」になりたくて、もしかしたらとくべつかも!って思いながら色々やってきたけど、どれもパッとしなくて結局わたしは「とくべつ」ではないってことがしみじみわかっただけだった

むしろ余計「とくべつ」への憧れが強くなって、キラキラのアイドルたちを崇拝して生きるキモヲタになってしまった



そんなこと言わないで、まだ17歳だよって言うけどもう17歳で、あと1歳、年をとったら選挙にだって行けてしまう

選挙ってどんなもんだかわかってないのに、いきなりそんな重荷を託されても困ってしまう

だってわたしの1票で日本国民の未来が変わってしまうかもしれないし?

そんな可能性ほぼゼロだけど





はい、実はここまでが自己紹介ですよ、世界さん、ちゃんと聞いてましたか?

悪口言ってごめんネ



そんな「持って」ない、「とくべつ」でない、もう17歳のちょっと思い込み激しい女子高生ですこんにちは

すきな野菜はネギとトマトとナスとピーマンとかぼちゃ、夏野菜与えとけば大丈夫です

息をするのがちょっと苦しいところで一生懸命生きていますので、どうか見つけてください



世界に愛されなくても、お呼びでなくても、がんばれなくても、「とくべつ」でなくても、がんばりたいなって足掻きながら、幸せになるまでは生きるからよろしくお願いします

よォ世界!!わたしが死んだあと、わたしを愛さなかったこと後悔してくれ!!でないと虚しくて泣いてしまう!!