ただそれだけ!

JKじゃなくなった人間の陰鬱な日記

つれづれ

今日は最近のことをいろいろ書きます

わたしの心の拠り所だったTwitterを最近ワケあってちょっとおやすみしてるから、そういう細々したものを書き出しておける場所はここしかないのです



GOSICKを図書館で借りてきた

大人になる前に読まなきゃいけない本だと思ったから



桜庭一樹はすき、砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけないとか、荒野とか、赤×ピンクとか、少女七竈と7人の可愛そうな大人とか、1冊完結の本は大体読んだけど、GOSICKはちょっと長くて尻込みしてた



でも読んだ方がいいのです絶対

わかんないけどね、なんだか読みなさいって言われた気がするんだよね

誰にだよってね




あとは、去年同じクラスだった同級生のインスタがムカついた

プロフィールのところに「映画の登場人物」、所在地はサン・マルコ広場



はぁ??オードリーにでもなったつもり???



あなたが映画好きなんて聞いたことないし、ていうか絶対絶対イケメン俳優の邦画とジブリとディズニーしか観ないだろ!!

絶対ローマの休日も見たことないでしょ!!

(実はわたしもない、ごめん)



その子のことは深く知らないから、ほんとに映画好きでオードリーがすきだったら誠に申し訳ないなって思ったけど、勝手にムカついていた





あ、あと「カメラを止めるな!」を観た

超絶面白かった……

全力!!泥臭!!一生懸命はかっこいい!!と思った



思った、し、一生懸命になりたい、と思ったけどきっとなれずに終わるのかもしれない

わたしってそういう生き物だ

そういう生き物でなくするためにがんばっていきたいと思うのだけども、なかなか難しい





ブックオフ嶽本野ばらの本を何冊か買った

作者はちょっと問題アリかもしれないなって思うけど、小説は案外好きっていうかだいぶ好き





あと最近見たいのは輪るピングドラムかな




Fi.n.tの秋物の黒いワンピース

襟が付いていて胸元にタイがついててめちゃくちゃお上品でウェンズデーが着てそうな服

あれがあればわたしきっと無敵になれるんだけど

ほしいなぁほしいなほしいな~(;;)(;;)

1万円くらいするので無理





わたしもっともっと色んなものに、今の感受性が豊かなうちにたくさんたくさん触れておかないとつまらない人間になってしまう

時間も何もかも足りないし、でも無気力で何もしたくないしでたいへんだ





あとは部屋の片付けをそろそろしないとヤバいなって感じ




あーーー!!はやくウェンズデーかマチルダハーマイオニーにしてほしいな!!まってるよ!!





おわり